募集要項|カスタマーサクセス(スタッフ)

当社が展開する法人向けPR SaaS「PRオートメーション」を、利用者に上手に使いこなしていただき、確かな成果に繋げるための啓蒙活動をリードしていただきます。

業務内容

  • 新規顧客に対するオンボーディング業務
  • 四半期に1回程度、定型レポートとともに顧客と面会
  • 面会時の議事録とヘルススコアの確認
  • サービス愛着度が高まるプログラム開発
  • ユーザーコミュニティ(Meet Up など)発展に向けた企画・運営  など

応募条件


<必須スキル>

  • コミュニケーション力、 折衝力に長けている方
  • 企画立案力、提案力を生かした業務経験のある方
  • 論理的思考力のある方
  • 調査分析能力のある方

<歓迎スキル>

  • カスタマーサクセスの経験2年以上
  • 広報PRに関わった経験2年以上
  • SaaS企業での勤務経験2年以上
  • メディア経験者

<最終学歴>4大卒以上

想定年収

360〜660万円程度(月額30〜55万円、残業代や各種手当等別途支給)

現在活躍している人

  • 新卒3年目の社員が、東証プライム上場企業20社以上の広報担当者に対してツールの活用方法や広報の効果測定方法などをレクチャーしています。
  • また在宅中心で働くママさんも、マンスリーレポート作成やマニュアル作成などを中心に時間を有効に活用しながら大活躍しています。

雇用形態

正社員(カスタマーリレーション部)

勤務地

〒104-0061 
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9階
Google Map

勤務時間

フレックスタイム制  
(標準労働時間:1日あたり7.5時間、コアタイム:10:00-16:30)

休日・休暇

  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
    • 夏季休暇
    • 年末年始休暇
    • 有給休暇
    • アニバーサリー休暇
  • 男女産休・育休制度

福利厚生

  • 福利厚生・保険:
    • 通勤手当、各種保険
  • 教育制度:
    • 入社時導入研修、外部セミナー、OJT研修、自学手当
  • その他:
    • 副業可、在宅勤務可、フレックスタイム(コアタイムあり)、最適なデバイスの供与、資格手当、なかよしランチ手当、こども手当、定期健康診断  他

プラップノードの魅力

  • まだ社員15人のスタートアップ企業ですが、1年で150%成長というスピードで規模拡大を続けており、若いうちから任される業務の領域が広いです。
  • Open Mind, Crystal Clear, Go Forward という3つのバリューをモットーに、前向きでオープンなチャレンジができる環境です。
  • 親会社(株式会社プラップジャパン)は東証スタンダード市場に上場しており、安心して働いていただけます。
  • 出社と在宅のハイブリッド勤務(出社頻度は週2回程度)に加え、フレックスタイムと副業可能な環境なので、比較的自由に働くことが可能です。

主なクライアント

  • 全顧客の6割以上が上場企業、特に東証プライム上場企業が大多数を占めています
  • さまざまな業界の国内No.1企業が利用するなど、優良な顧客基盤を有しています

応募方法

こちらのフォームからご応募ください。